STORY

人生でひっかかってることってない?

 

そんな大げさな話じゃないんだけどさ。
 

「このBGM…聞き覚えあるけど何の曲だっけ?」とか、
  「このカタカナ単語って、どういう意味だったかな?」とか。
 

あとは、あれね。 『初対面のはずなのに、どこかであった気がする。』 とか。
 

…口説き文句かっつーの。
  まあ、そういうのに答えが出た時の…アハ体験っていうの?
  あの時の爽快感って堪らないよね。

 

春、4月、新学期の始まり。麻白高校に、新任の保健室の先生がやって来た。
主人公・赤羽自由はその先生にどこか見覚えがあって―――…?
その先生のことが気になる主人公は、自分と彼女の接点を探ることに。
埋もれた記憶に辿り着くことは出来るのか…?

Copyright (C) 花蓮盟. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system